無題

はじめまして、ANZANです。

普通の一般人です。

敢えていうなら顔面偏差値が平均以下くらいです。

最初だし自己紹介するのもいいなと思いましたが書きたいこともあるので手早く済ませます。

ANZANといいます。由来は暗算検定が五段な事からですね。

成年男性です。交際相手はありません。

高専に通ってます。(今年で卒業です)

趣味は趣味と言い張れるものがありません。広く浅くが私らしい言葉です。

心にしてる言葉はしたい時にしたいだけ。したくない時は最低限で。

自己紹介については簡素にこんなもので。また書く機会があると思います(続くことになれば)。

さて、普段平穏に過ごしたい私が何故ブログを書いているのか。書くに至るという事は普段の私の生活では想定もしていないことが起こったからです。

予期しないアクシデントが起こると日頃からは想定できない行動をすることがありますよね。アレです。

今回はそのアクシデントについてちょっと書きます。見てる物好きな方はいないと思いますがね。自己満足の場にさせてください。

私はモンスターハンターというゲームをしていました。

デビューは友人に借りたp3、そこから数年の時を経てp2g、X、XXとやっていました。その中で使用率が最も低い狩猟笛を使っていました。

笛使い達はスタンド使いの如く引かれあい、ひとつのdiscordグループが生まれました。

そこでは主に通話狩り何かをして、楽しく過ごしてました(私の私生活もあり依存してた時期もありました)。

そこで、私はよく考えもせず物事を発することがあり人間関係でいざこざが生まれました。

それが今回の出来事のきっかけです。

いざこざが生まれるのも1度や2度ではなくまたかと思いましたがいざこざになった相手の方の取った態度に私がイライラしたのが今回のアクシデントです。

その方が取ったのが、(そこに至るまでの話の流れは今回は端折りますが)私のことを完全に忘れたフリをするというものでした。

「誰ですか此方。」「どちら様ですか。」と言った感じです。

この態度を取られることは自分が学生なことと揉め事を起こしやすいのもあり別段珍しいことではありませんでした。

しかし相手の方も日頃の鬱憤が溜まっていたのでしょう。その態度を取りつつもこちらを煽りました。

それ以前にも私から煽ったり煽られたりはしてましたが、態度と煽りがほか事にキャパシティを割いていた私に響きました。

discordでその方をミュートにして自分の意識から完全に抜いて自分の発言量を少なくし、無言で通話を抜けました。

かなり主観的に書いている気がしてます。読む方もいないとは思いますが読んでくださってる方がいるのであれば申し訳ありません。第三者視点で物事を書くのには慣れてません…精進します。

ほか事をしてた時に煽られいっぱいいっぱいになり、逃げた私は気が動転して今これを書いているという訳ですね。非常にわかりやすい。

私はこれをどう解決するんでしょうね?謝る?時間が解決してくれるのを待つ?半年ROMる?()それかもういっそ関係を断つことも可能性のひとつではあります。

「こういう時〇〇なら…!」ってキャラもいませんし私がどう解決するか検討もつきませんね。いい方法募集します。

今夜はこの件についてあまり考えたくないし明日の朝は早くないのでQueenのKillerQueenでも聞いてゆっくり波を沈めて寝ようと思います。

ANZANはニックネームですが、TwitterやLINE他SNSで使いまくってて親にもこの名前はバレてるので願わくばこれが親バレしなければなと思います(そっちの心配の方が波が大きいですね)。

それでは起きたら木曜です。後半戦頑張りましょう。

頑張りたくない方はやってる風を装ってゆったり行きましょう。